2016年11月6日日曜日

10代 女性 

いくらダイエットしても、痩せなかったので、身体の状態をみてもらいたかった。
★学生である私は、クラスメイト、友人の目も気になるので、なるべく早く痩せたい。
★色々診てもらって、自分の身体に合った方法を実践できるため、嬉しい。


本日も、ありがとうございました。全身の状態をみせてもらうと、姿勢に問題があるように感じました。私からみると、2回目でも十分、背中、腰、足の形が変わってきているので、これから楽しみです。
今回、腕のプツプツが減ったのを体感してくれているので、次はどこかな?と楽しみにしてもらえると嬉しいです。〇さんが、頑張り過ぎず、無理なく続けられる方法を考えていきますので、気になる事は、教えてもらえると助かります。(くどうはりきゅう院 工藤)